高岡伝統産業青年会 member blog

高岡伝統産業青年会の最新情報やイベントなどお知らせいたします!(富山県高岡市)

伝産TVを視られるのはUSTREAMだけ、製作者に励ましの信を

2011-05-18 10:13:59 | 23年伝産ブログ
ドーグマンです。

ただ今伝産ではUSTREAM番組 「職人達の業界裏話“今夜もいっぱい言っちゃった”」を製作、Live放送しています。


番組名:職人たちの業界裏話『今夜もいっぱい 言っちゃった

放送日:毎週水曜日21:00~21:30(延長の場合も在り)
URL:http://bit.ly/hXqcWU
公式ツイッター“ホトケの伝さん”:https://twitter.com/den_03


今夜は第4回です。

今まではツイッター上で告知していたのですが、慣れてきたのでもっと対外的にアピールしようという事になりました。放送場所は上記URLにリンクしてますので、そちらから飛べます。

過去の放送も録画してあるので今からでも視聴できます。今夜からでも生視聴できます。
生放送中はチャットを通じて出演者とオンデマンドに、相互にやり取りできたりします。ぜひご来訪下さい。



最新の画像もっと見る