高岡伝統産業青年会 member blog

高岡伝統産業青年会の最新情報やイベントなどお知らせいたします!(富山県高岡市)

富山県知事石井隆一高岡後援会総会に出席

2012-04-18 15:24:18 | 24年伝産ブログ
今日は富山県知事石井隆一の高岡後援会総会に

高岡伝統産業青年会の会長として出席してきました

高岡商工会議所2階ホールが埋め尽くされるくらいの人が

参加していて、びっくりしました。

石井知事から県政に関しての、話があり

陸、空、海と交通の便を整備していくことの

強い意気込みを聞きました。

その後アトラクションとして

福岡町の雅楽団体の演奏がありました

その会長さんがなんと専務理事のおじさんでした



その後いろいろな会の長とお話させていただき

しっかりと知事とも名刺交換させていただきました。

いい経験させていただきました

ありがとうございます

最新の画像もっと見る