高岡伝統産業青年会 member blog

高岡伝統産業青年会の最新情報やイベントなどお知らせいたします!(富山県高岡市)

高岡商工会議所青年部会 総会

2012-04-08 22:08:53 | 23年伝産ブログ
今日は6時から高岡商工会議所青年部さんの

総会に高岡伝統産業の会長と専務理事が来賓として

出席してきました

やはり規模も大きく、しっかりとしていました。

伝産には伝産のいいところたくさんありますが

青年部さんにも、いいところいっぱいありました

すごく刺激を受けて帰ってきました

高岡伝統産業青年会の総会は今週11日

今日見たこと、学んだこと大変貴重でした

しっかりと総会では、あいさつしたいです

最新の画像もっと見る