○滝のまだまだ進化したーい!

この先いろいろ変化がありそうな予感。
どのような展開をむかえても、進化していきたいものです。

今年は何回行くのだろうか

2006-08-02 13:47:10 | プロ野球
今年のプロ野球観戦・応援に行く回数が飛躍的に伸びています。

例年は、平均すると5試合くらい、多い年でも10試合がいいところでした。

今年は、8月2日現在で15試合(オープン戦を除く、セ・パ公式戦、日本生命セ・パ交流戦)スタジアムに足を運んでいます、これは○滝本人も驚きの試合数です。

飛躍的に伸びた要因としては、学生時代の友人達と平日ナイターに行く回数が増えた事と、昨シーズン我が千葉ロッテマリーンズが日本一になった事が大きく影響しています。

しかし、全部がマリーンズの応援ではありません。

マリーンズの応援が11試合、他チームの観戦4試合で、千葉マリンスタジアムに9試合、東京ドームに4試合、神宮球場に2試合となっています。

まだまだ応援・観戦に行く予定でいますので、今年は一体スタジアムに何回足を運ぶことになるでしょうか。

いづれにしても、自己最多を更新中です

これを、○滝の進化の一つに認定させていただきたいと思います。

○滝流の進化と言うことで


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミュージアム行きました? (norakuro)
2006-08-02 14:50:51
○滝さん、昨日は残念でしたね。

私は原則月に1回ペースです。ただ、去年は、目の前で胴上げかも?と思って神宮3連戦全てのチケットを苦労の末手に入れたんですけど、なんと前日の甲子園で決まってしまい、酔っ払い軍団の試合になってしまいました

でもそれはそれで楽しかったですけどね



それにしても現時点で15試合、多いですよ~

返信する
昨日はミュージアムへは行かず (○滝)
2006-08-02 19:20:34
7回までは、予\想外の投手戦だったのですが、8回表\の清水直行から小林雅英への交代が裏目に出て、本当に残念な結果に。

満塁ホームラン被弾は痛すぎました。



これからもペースを落とさず頑張ります(笑)



せっかくミュージアム出来たのでその内のぞいてきますね。
返信する

コメントを投稿