○滝のまだまだ進化したーい!

この先いろいろ変化がありそうな予感。
どのような展開をむかえても、進化していきたいものです。

2011年の試合結果(その1)

2011-05-17 13:51:13 | マスターズ水泳
2011年5月15日(日) 2011年度日本マスターズ水泳短水路大会 東京(江戸川)会場の江戸川区スポーツセンター温水プールに行ってきました。

今回は個人種目2種目の出場です。

本来、4月に2つの会場(新習志野、辰巳)でエントリーしていたので、今回は2011年の試合結果その3となるはずだったのですが東日本大震災の影響で中止となってしまい、今年初の試合となりました。
日本マスターズ水泳協会の方々、当日実行運営に携わった役員さん、選手の皆さんに感謝します。
開会式では、全員で被災地に向け一分間の黙祷をしました。


<個人種目>
  100m自由形      2位 

  25mバタフライ     3位  


昨年は朝7時前に会場入りして、14時頃に1種目、18時前に1種目出場して終了という長い1日でしたが、今回は午前中に1種目、午後に1種目の出場で14時には終了してしまいました。

2種目とも、スピード感が全く感じられずタイムはイマイチでしたが入賞できラッキーでした。

来月の試合に向け、少し真剣に取り組みたいと思いますp(^-^)q

最新の画像もっと見る

コメントを投稿