○滝のまだまだ進化したーい!

この先いろいろ変化がありそうな予感。
どのような展開をむかえても、進化していきたいものです。

〇滝、ホノルルへ行く(2日目) 

2010-06-04 16:29:12 | おでかけ(海外)
ハワイ観光の一日です。
午前中は無料のオプショナルツアーを利用

ハナウマ・ベイ



ハロナ潮吹き岩



ヌアヌ・パリ展望台より

到着する前に雨が降っていたので雲の多い景色


モアナルア・ガーデンにて

かの有名な この木なんの木 気になる木です



バスの車窓からダウンタウン界隈を見ました


ランチはこんな所で


シュリンプのプレートランチ

少し手を付けてしまいました


トロリーでアラモアナセンターまで移動


近辺を散策しました。


おやつに食べたシナボン



夕方からは有料のオプショナルツアーを利用


ワイキキからのサンセット

雲が多く残念な感じでした


タンタラスの丘からの夜景

コンデジ、三脚なしのわりにキレイに撮れた気がします


一日中、あっちこっち見て回りました


皆さんご存知のホノルルで行かなくてはいけない所がまだありますね。


続く…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿