○滝のまだまだ進化したーい!

この先いろいろ変化がありそうな予感。
どのような展開をむかえても、進化していきたいものです。

2011年の試合結果(その6)

2011-11-04 14:00:00 | マスターズ水泳
2011年11月3日(祝) 第32回全国年齢別水泳大会 兼 第27回東京年齢別水泳大会 に出場してきました。

会場は、東京辰巳国際水泳場です。

個人種目2種目、団体種目3種目の計5種目に出場。


<個人種目>
 
 25m自由形          3位
 50m自由形          7位
 

<団体種目>
  
 200mメドレーリレー     2位


 200m混合リレー       1位  

 
 100mリレー         4位


個人種目は、私のタイムが遅くなっていることと出場選手の顔ぶれからすると妥当な順位。2種目とも同じハイレベルな選手(数年前から同じレースで泳いでいましたが)の隣でした。競り合うことのないレース展開でしたがレース後、互いの健闘を称えてか握手を求められ一瞬躊躇しましたが、がっちり握手。

団体種目は何とか上位獲得は可能なのですが、他のチームのレベルが上がっていて3種目出場して1位だったのは一つだけ。
私はすべてアンカーでしたが、きわどい展開の為フル回転状態。他チームを追い抜きかわす事ができある程度の役割は果たせたと思います。

今年の試合はこれでおしまいです、来年はタイムを少しでも戻せるよういろいろ考えながら練習をし、試合に挑みたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿