○滝のまだまだ進化したーい!

この先いろいろ変化がありそうな予感。
どのような展開をむかえても、進化していきたいものです。

チョコレートファウンテン

2010-03-10 17:30:16 | 食べ物
先日、品川・天王洲にある第一ホテル東京シーフォートへディナーブッフェに行って来ました。

トリコロール ブッフェというオランダ・フランス・イタリアの3色旗が彩る3ヶ国の料理でした。(期間は2/28まで)

2時間制の食べ放題でしたので、かなりの枚数のお皿を使用させていただきました


そちらではチョコレートファウンテンの初体験をしてきました。

欲張ってチョコレートを付けすぎてしまい、手の近くまでチョコまみれ


当日はローストビーフのカッティングサービスが行われていて、もちろんご馳走になりました。


とても美味しくたくさんの料理を食べることができましたが、お腹いっぱいでした。これからは少し抑え目にしたいと思います。


清算時にTポイントカードを使えて少し得した感じがしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿