○滝のまだまだ進化したーい!

この先いろいろ変化がありそうな予感。
どのような展開をむかえても、進化していきたいものです。

○滝、ソウルへ行く(その6)

2010-01-25 12:00:00 | おでかけ(海外)
ソウルでの食事(3日目)

昼食は明洞の大韓参鶏湯にて 
サムゲタン



おやつにバーガーキングのプルコギワッパー



夕食は明洞焼肉専門店(韓牛房)にて 
焼肉のセットコース











滞在中、韓国料理を一通り食べ歩いたのではないかと思いますが、限られた時間の中ではこれが精一杯。
他にも食べたいものがありましたが、それらはまた別の機会に…。

中断が多く長期に渡ってしまいましたが、これでソウル旅行記は終了です。

ソウル旅行記にお付き合いいただいた皆様ありがとうございました

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (アナバコリア)
2010-01-25 13:18:10
こんにちは^^
韓国情報サイトのアナバコリアです!
サムゲタン美味しいですよね♪
また次回、色々食べれると良いですね^^
当サイトでは韓国のあらゆる最新情報をお届けしております☆
お勧めスポット、美味しいお店等……盛りだくさんです♪
旅のお役に立てると思いますので、是非チェックし見てください!
http://www.anabakorea.com/
返信する

コメントを投稿