○滝のまだまだ進化したーい!

この先いろいろ変化がありそうな予感。
どのような展開をむかえても、進化していきたいものです。

プジョー407オーナーさんの輪の中で(?)

2006-07-31 11:25:38 | コラボ
7月29日(土)オートウェーブ美女木店駐車場で開催された第3回BMW&プジョーコラブオフ会(Akisanさん幹事お疲れさまです)に行って来ました。

参加はBMW2台、プジョー407(セダン1台、SW5台)6台、Z1台、私のセリカ1台です。
あとは、チャリが3台です。合計13台

天候はくもりがちでしたが、気温は高く、時おり小雨も降り日頃運動不足の私たち(?)には、過酷な状況で、私は目の前にある自販機で飲み物ばかり買っていました。

今回もプジョーとBMWのオーナーさん達の間に入り、いろいろな話をさせていただきありがとうございます、とても参考になりました。

へとへとさん(407swオーナー)とMaxさん(BMWオーナー)、それぞれ試乗させていただきありがとうございました

初対面のImazekiさんには、このオフ会では番外のセリカについてたくさんお話していただいて嬉しかったです。

また、参加させて頂きこれからもいろいろと参考にしたいと思いますが、不思議な事にBMWのオーナーさんより、プジョー407のオーナーさんの方が増えています。
街中で、プジョー407はめったに見れないんですけどね


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次は・・・ (norakuro)
2006-07-31 12:54:06
土曜日はお疲れ様でした~



なぜか公道とは違いすぎる比率の我が407軍団は、ますます勢いを増していますね

○滝さん、クーペ407はいかがですか?

でもセリカを長く乗っていて欲しい気もします。

次はちょこっとでいいので試乗させてください
返信する
ハイ、喜んで! (○滝)
2006-07-31 20:53:51
norakuroさんコメントありがとうございます。

次回は、試乗してみて下さい。

小さいし、軽く感じられ楽々だと思います。

ただ思うほどスピード出ないですよ(>_<。)
返信する
クーペ保存の会 (めろんぱん)
2006-07-31 23:45:13
こんばんは

ココだから書いてしまいますが(笑)

クーペ愛好者の立場としてはセリカをずっと乗り続けてほしいです

別にもう一台増やす分にはBMWでも何でもイイですよー
返信する
こんばんは。 (TAK)
2006-08-01 00:13:29
先日はお疲れ様でした。

何をかくそう自分も前回の人柱オフでは

ワイパーを何度も動かしてしまいました(笑)



暑くて水分補給が欠かせませんでしたね。

帰ったら日焼けまでしてました。

次回もよろしくお願いします。
返信する
スキンケア必須! (Akisan)
2006-08-01 10:57:57
○滝氏

土曜日はお疲れ様でした!

私もラーメン食って帰りたかったのですが、

駐車違反取締りの厳しい昨今、お気軽に駐車も出来ず・・・結局家まで食べれませんでした(涙)

そうね、セリカって今後は確実にレア車ですから、いっそ「ノスヒロ」になるまで乗り続けてもいいのかもね。
返信する
だよね・・ (へとへと)
2006-08-01 11:51:03
一番乗りサンキュです。

街中レアな407ですが、最近は少し増えたかな?と感じます。

五○田周辺でも営業していると一日に1台くらいは発見できますしね  でもアルシオンが多いので、同じ車の可能性は高いけど 

○滝氏、早く(携帯じゃなくて)モンテクリストの407を買ってください  そうそうビアンカホワイトでも良いよ 
返信する
お疲れさまでした (○滝)
2006-08-01 11:54:38
>めろんぱんさん

いらっしゃいませ!

私も出来る限りクーペを維持して行きたいと思います。となるとやはり2台体制でしょうか 自転車では不可でしょうか。



>TAKさん

ようこそ!

TAKさんも、ワイパーやってしまいましたか、初めて輸入車を運転する時の登竜門でしょうか、こんな表現をしたら輸入車オーナーさん達に大笑いされますかね

また、よろしくお願いします。



>Akisanさん

それでは、今後もセリカで参加しちゃいますよ

いつか2台体制になれるだろうか?

億万長者になりたーい!
返信する
な、なんですと? (○滝)
2006-08-01 13:33:23
>へとへとさん

モンテクリストってどんな色ですか?

モンテ○ーザなら分かるのですけど。

またの時にでも教えて下さい。

よろしくお願いします。



ですが、もし私が407の参加を推進するとAkisanさんからお叱りを受けますね。
返信する
ありがとうございました! (ネコバス)
2006-08-02 00:29:25
407セダンで参加させていただきましたネコバスです。

飛入り参加にもかかわらず、暖かく迎えていただきありがとうございます。

○滝さんを見習って私もブログをやってみたくなりました。もっと色々とお話ししたかったので、また参加させてください。

返信する
まだ見習いブロガー (○滝)
2006-08-02 12:43:27
ネコバスさん、ようこそ

当日は暑い中お疲れさまでした。



国産車には見られない、ボディカラーを拝見させていただき、こちらこそ感謝しております。



ブログを始めて2週間にも満たない状態ですので、あれ?あれ?そしてな事もやったりしながらですが楽しいですよ。



オフ会前夜に「となりのトトロ」を見ましたので、タイムリーなアイテムに思わず

今度はいろいろお話しましょう。
返信する

コメントを投稿