○滝のまだまだ進化したーい!

この先いろいろ変化がありそうな予感。
どのような展開をむかえても、進化していきたいものです。

亀有両さん銅像めぐりへ

2011-12-26 17:53:13 | おでかけ(都内)
今ごろ?シリーズ第4弾です。

9月下旬のことですが、休日に自転車でぶらっと亀有駅周辺に行ってきました。

内容的にも今さらではありますが、こち亀のキャラクターの銅像を見て回りました。実は初めて…。

マップが用意されていたのでその通りに行けば良いはずなのですが、どうしても一体が見つからず交番のお巡りさんに聞いてしまいました。

いたずらされた麗子さんは亀有地区センター建物内に引っ越していたのです。(どうりで見つからないはずです)

駅周辺のお店をぶらぶらして、亀有銀座商店街の伊勢屋さんで両さんサブレーを買い、おそば屋さんで昼食をとり帰宅の途につきました。

短時間ながら銅像めぐりと下町商店街散策が楽しい休日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿