○滝のまだまだ進化したーい!

この先いろいろ変化がありそうな予感。
どのような展開をむかえても、進化していきたいものです。

ボローニアへ

2011-04-25 14:36:56 | おでかけ(都内)
近所にあるボローニアというスパゲティとピザのお店に行ってみました。

かなり以前から気になっていたお店で今回初めて入店。

扉を開けると店内の壁や天井にたくさんの時計や、アンティークな物が装飾されていました。(あまりにもたくさん飾られていたので、地震の時は大丈夫だったのだろうか?と思いました)

当日はナポリ風スパゲティを注文。

味は少し濃いめ、普通盛りでも多めの量なので男性か、がっつり食べたい方向けのお店でしょう。
横目で見た300円増しのLサイズは私が見てもデカ盛りでした。

テーブルの上にタバスコが五種類並んでいるのを見て少し楽しい気持ちになりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿