○滝のまだまだ進化したーい!

この先いろいろ変化がありそうな予感。
どのような展開をむかえても、進化していきたいものです。

フライング麺!

2007-05-08 14:15:19 | 食べ物
先日、秋葉原に出没した〇滝、少し空腹だったのでのレストラン街へ。


その中で一番気になった刀削麺荘さんに行ってきました。


初体験の〇滝わくわくです。

厨房内で削り出された麺が、釜の中に飛び込んで行く様子を見ることが出来ます。



注文したのは、野菜たっぷり精進風刀削麺 大盛り。


麺はうどんよりも太く重量もありますね。

また大盛りにしてしまった為か、麺がスープを吸ってしまい器の底の方に沈んでしまい、なかなか食べることができません。

味は良かったですが、麺を食べることに集中し過ぎてしまった気がします


次回は普通盛りで、しっかり味の方も堪能したいと思います








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしかったんだね・・・ (Akisan)
2007-05-09 12:20:07
〇滝氏

これ、パクチー入ってた?
以前五反田で食べたんだけど、パクチーのせいでNGでした。それ以来刀削麺は食べてない・・・
返信する
おいしかったですよ。 (〇滝)
2007-05-09 12:41:50
>Akisanさん
はい!その通りパクチー入ってますよ

注文時に、「パクチー入ってますが大丈夫ですか?」としっかり確認もされました。

〇滝には、問題ないのですが、刀削麺はみんなパクチー入っているんですかね?

次は、もう少し辛いのにチャレンジしてみたいです
  
返信する

コメントを投稿