○滝のまだまだ進化したーい!

この先いろいろ変化がありそうな予感。
どのような展開をむかえても、進化していきたいものです。

ゴマムラへ

2009-04-06 10:22:52 | 食べ物
先日〇滝は友人達と koreAndiNingGOMAmura さんへ行って来ました。

お酒を飲む前に飲んでくださいと出されたのがこちら


この後当然のようにビールを飲み

注文した料理は
プルコギと野菜のスタミナサラダ


焼き白玉ギョーザ


海鮮ねぎチヂミ


チーズキムチチヂミ


チキンのマリネカレー風味


キムチの盛り合わせ


ナムルとえごまの生春巻き


牛豚鶏甘辛トッポギ

(違うかも

プルコギのヘルシー仕立て


おぼろ豆腐のスンドゥブチゲ 


コラーゲン豆腐の豚キムチ炒め


プルコギと新芽野菜の石焼ビビンバ


みんなで色々な料理を注文したので撮り忘れた料理もあります、お酒もかなり飲み記憶がはっきせずメニュー表記はあやふやですがもちろん完食

極端に辛くはなく、食材の味を活かした辛さでとても美味しく食べることができましたよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしかったよね! ()
2009-04-08 23:32:58
初カキコ。
またいこうね。
返信する
また行きましょう! (〇滝)
2009-04-09 13:45:27
>な さん
ゴマムラ美味しかったですね。
みなさんでけっこうな量の料理をたべましたね。
またどこか美味しい所に行きましょう

書き込みありがとうございます
返信する

コメントを投稿