○滝のまだまだ進化したーい!

この先いろいろ変化がありそうな予感。
どのような展開をむかえても、進化していきたいものです。

初詣

2007-01-05 14:22:31 | おでかけ(都内)
先日、初詣に行って来ました

ご一緒したのは、コラボオフのメンバー Akisanさん、isikojiさん、TAKさんと○滝の男4人です。


行ったのは浅草です。


まずは、雷門を当然のようにくぐります。


くぐるとすぐに仲見世通りから、このような大混雑でした



亥年生まれの○滝、撮らないわけにはいきません。


やっとのことで浅草寺に近づけました、あと少し。



参拝後は数時間に亘るタイム。




水上バス「竜馬」で隅田川くだり。


日の出桟橋からレインボーブリッジ・お台場方面


飲みメインになってしまいましたが、プチ東京観光の一日でした。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですな (Akisan)
2007-01-05 15:16:11
○滝氏
新年からがっちり飲んでしまいましたな。
たまには東京観光もいいものです。
近場にもまだまだ良いところは沢山あるんだね。
またふらふらとみんなでお出掛けしましょう!
返信する
東京観光 (isikoji)
2007-01-05 21:34:15
お疲れ様でした。
楽しかったですね。誰もが飲みになるとは予想していたでしょうが、予想通り楽しかったですね。(明るいうちから飲む)
今回ので、また新しいかたちのオフ会?が出来るような気がしてきました。
あながち、東京観光や横浜チャリツアー実現の日も近いかもしれませんね。(笑)
返信する
お疲れ様でした (TAK)
2007-01-06 01:19:21
おもしろかったですね~
それにしても○滝さん、あの辺は詳しいんですね。
水上バスでの話がとても良かったですよ。
ただの初詣で済まないのが楽しいところでも
あります。
また遊びに行きましょう~
返信する
バッチグーでしたね (○滝)
2007-01-06 12:15:46
>Akisanさん
少しのつもりが、がっちり飲んでしまいましたね、もうプチ新年会とは言えないかも…。
ふらふらと、千鳥足になり職質を受けない程度にお出かけしましょう

>isikojiさん
全て予想通りの展開でしたね
東京観光や横浜チャリツアー実現は開催まちがいないでしょう!今年は様々なイベント盛りだくさんかな。

>TAKさん 
何を隠そう(?)江戸っ子の私、幼少の頃休日にでかけるのは浅草、上野、日本橋、銀座が主でしたので地理的には強いのです。お役に立てて何よりです。
また、遊びに行きましょうね、よろしくお願いします!
返信する
楽しそうですねー (mitsu)
2007-01-07 17:10:49
浅草に初詣、いいですね~!!
ウチは今日、湯島まで行って来ました。

さすがに子連れじゃぁ昼間からは飲めませんでしたけど(笑)
返信する
学問の神様 (○滝)
2007-01-08 13:04:25
>mitsuさん
湯島天神も良いですよね、お参りの後に、上野や御徒町方面になだれ込めば、飲めるところたくさんありますからね。
あまり飲んでばかりではいけませんが

私も学生の頃は、天神様ばかり行っていましたが、気付けばいつの頃からか商売繁盛、家内安全を建前に軽い飲み会になりましたね。
返信する

コメントを投稿