○滝のまだまだ進化したーい!

この先いろいろ変化がありそうな予感。
どのような展開をむかえても、進化していきたいものです。

アンケート

2009-09-22 13:41:43 | ゴルフ
先日ロッテ葛西ゴルフ練習場に行ったら、ブリヂストンのアンケート(会)が開催されていたので参加してきました。

アンケート内容はボール、グローブ、シューズ、バッグに関するもので、これらの新商品の開発に伴うアンケートでした。

ちょうど回答者が集中してしまい、結構時間がかかりましたが、終了後ボールとマーカーをもらえました(*⌒▽⌒*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
励んでますな。 (へとへと)
2009-09-22 14:01:00
ゴルフ練習続けてますねぇ。
11月のコンペが楽しみです。

最近の使用ボールはタイトリストからプリセプトにランクダウンさせました・・・。

高いボールは打感が良いけど、失くした場合の損失考えると、ちょっとね(^^ゞ
返信する
しかし… (○滝)
2009-09-24 16:52:39
>へとへとさん
ゴルフの練習は何とか継続しています。
ただ実際コースでは安定したプレーが出来ずスコアーは一向に向上しません。

私にはまだボールの打感にこだわる余裕がありませんので、こらからも安物ボールでラウンドです。
返信する

コメントを投稿