○滝のまだまだ進化したーい!

この先いろいろ変化がありそうな予感。
どのような展開をむかえても、進化していきたいものです。

思えば…。

2006-09-08 10:34:39 | Weblog
今日でブログ開設50日目となりました

周囲のプレッシャーに負けブログをほぼ強制的(?)に始めたので、ブログ自体よく分からず、失敗の連続。

開設当初は、記事の題材は何があるんだと考えながらの見切り発車でした。

輸入車の購入をネタに進めようかと思いましたが、資金面の不安、そして現在所有しているすら使用頻度が少ない事から、この計画は頓挫。既にお蔵入りという話しも…。

しかし、注目していると、周囲にはいろいろな事があるものですね。

事件、事故が連発だったのには驚きました

最近マリーンズネタにかなり偏っていますが、これから幅広く気長に続けていければいいなと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (matsu)
2006-09-09 17:26:31
まだ50日ですか

更新頻度も内容も50日とは思えない充実度ですね。

私も見習わないといけないな~

輸入車購入ネタ、楽しみにしてますね
返信する
そうなんです。 (○滝)
2006-09-10 11:19:48
パソコンを買ってまだ二ヶ月、気付けば一日一つは投稿しないと、震えがとまらないという中毒症状が出ています



以前は、新宿、日本橋近辺で人ごみの中で毎日を過ごしていましたが、現在は内にこもってますので、ブログが不可欠な生活になってきてしまいました



全然機能を使いこなせないですし、写真もダメダメなので少しづつ進化させていただきます

返信する

コメントを投稿