○滝のまだまだ進化したーい!

この先いろいろ変化がありそうな予感。
どのような展開をむかえても、進化していきたいものです。

今週も

2007-07-14 13:35:34 | プロ野球
〇滝は、千葉マリンスタジアムに出没しました。


先発は、渡辺俊介投手とガトームソン投手。


初回サブロー選手のタイムリーヒットでマリーンズが先制したものの松中、小久保両選手のMKアベック弾を披露される一進一退の展開。


ラッキー7のジェット風船対決


ホームのマリーンズが圧倒


両チームともにまさかのプレーがあり、マリーンズ1点リードで9回表をむかえました。


ここで登場するのは、もちろん小林雅英投手です


2アウトまでいき、あと一人という(勝利を確信し席を立つ人が増えた)ところからあれよあれよという間に寸前でポカをやらかした多村選手の同点打


そして

4番松中選手に、見事に勝ち越し2塁打を打たれてしまいました


残念なことに最近マリーンズの勝ちゲームを見ることができません






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コバマサ劇場? (norakuro)
2007-07-14 15:26:46
う~ん、ピリッとしませんね・・・
我が阪神の久保田も、ファンからは久保田劇場なんて言われてますけど。
別に3者凡退でなくてもいいんですが、危険な雰囲気満載で心臓に悪いですね。
実際に勝ち越されるとオイオイ(怒)です。

あと一人、簡単には抑えられないものなんですね!
コバマサより数段格下の久保田には、私達ももうちょっと優しさが必要かしら・・・
返信する
決壊。 (○滝)
2007-07-14 19:17:03
>norakuroさん

雨降りの天気ではなく、風も決して強いわけではなかったのですが、幕張の防波堤は決壊してしまいました(+_+)



スッキリと終わることは稀なので、連打されても慌てはしませんが、多村に打順が回り嫌な雰囲気がプンプンしました。



ドラマチックな出来事が起きそう…と。



嫌な予感は的中、松中選手にもしっかり打たれ、あえなく決壊。
返信する

コメントを投稿