○滝のまだまだ進化したーい!

この先いろいろ変化がありそうな予感。
どのような展開をむかえても、進化していきたいものです。

幕張光の祭典へ

2007-08-07 13:50:01 | Weblog
幕張光の祭典 に出没してきました。

先日既にコラボオフのゆうこさんがキラキラな写真をたくさん撮られていましたが、〇滝も参戦(?)


最寄り駅の海浜幕張駅に到着したのが日没前でしたので、まだあまり綺麗な感じはしませんでした。

17時から開催しているようですが、キラキラを見るには19時以降がベターのような気がします。


綺麗な感じになってきましたが、JR京葉線の線路北側の地区は蚊が多くてかゆ過ぎでしたよ



綺麗ですが、このキラキラの下はビアガーデン状態です








コンデジではこれが限界、ただ今回は秘密兵器を使用しての撮影でしたので、夜景にもかかわらずぶれも少なく、以前に比べるとだいぶ綺麗に撮れるようになったので嬉しいです

秘密兵器とは、以前めろんぱんさんにいただいた「ボ撮ルんです」です。なかなか手軽に使用できました、ありがとうございます

ただ難点は、ボトルの中身を飲んでしまうと当然ボトルが軽くなり不安定になってしまうことでした













最新の画像もっと見る

コメントを投稿