○滝のまだまだ進化したーい!

この先いろいろ変化がありそうな予感。
どのような展開をむかえても、進化していきたいものです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ! (へとへと)
2006-12-03 22:11:45
天気も良かったのでストレスの解消になった一日になりましたよ  お疲れ様です。
最近の体調不良は完全な仕事へのストレスだと感じられました・・・
ちなみに○滝氏のスコアアップ  だと、最近練習しない自分は、あと数回で抜かれちゃいそうだよ  春にまた行きましょう 
あっあと、お土産サンキュです 
返信する
まだまだです (○滝)
2006-12-04 13:37:35
>へとへとさん
 先日はお疲れ様でした。
 風が冷たくなければ、なお良かったですね
 仕事へのストレスを忘れられるような楽しい一時でしたか、3バカトリオ(?)が集合するといつも笑いが絶えません
 私の今回のスコアは、もちろん自己ベストでしたが、結果オーライのショットが多いので、もっと狙い通りできるように練習は続けます
へとへとさんの域には、まだまだ遠い道のりですね。 
返信する

コメントを投稿