○滝のまだまだ進化したーい!

この先いろいろ変化がありそうな予感。
どのような展開をむかえても、進化していきたいものです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (isikoji)
2007-02-04 15:29:26
せっかく、戸隠まで出掛けているのにお気の毒ですね。

私は福島出張で常磐道を走っていますが、やはり風が強くけっこう車が振られます。
返信する
こんな時も (○滝)
2007-02-04 16:38:22
>isikojiさん

天気良く、暖かかったのですが風がひどく、退却しました。

長野の仲間は、飯綱に行きましたが風もそんなに強くなく良いコンディションのなか滑っているようです。

私はモチベーションが下がってしまったので、さきほど帰宅してしまいました。

無理しても仕方ないですし、こんな時もありますね。

関越道も強風のため、50キロ規制でした。
返信する

コメントを投稿