○滝のまだまだ進化したーい!

この先いろいろ変化がありそうな予感。
どのような展開をむかえても、進化していきたいものです。

柿ポリフェノール

2007-09-24 11:50:37 | 食べ物
先日も〇滝、らーめんを食べに行ってきました。


こちらで注文したのは、野菜塩らーめんです。


お値段のわりに量が多めで、野菜(もやしと白菜が主?)がたくさん入っており、一気に食べないと麺が増量してしまい、いつまでたっても量が減りません。

ズズーッと勢いよく食べるのがおすすめ。


何と言ってもこのお店の特徴は、麺にあり!です。

麺に柿ポリフェノールが練りこまれています。

未体験の方、私の経験上ですが並ばずに入れる店舗が多いと思いますのでお試しあれ!

店舗検索はこちら






おまけ


近隣にある東京都現代美術館で残り1週間の ジブリの絵職人 男鹿和男展。

このチケットをローソンで購入して行ったら、特製しおりを貰えました。

展示内容は、ジブリ作品だけではありません。
序盤は、侍ジャイアンツ、幻魔大戦、カムイの剣やややマニアックなものなど40歳前後の人でないと普通は分からない作品。

ジブリの名につられてか、若年層の方が多いためその作品自体が分からずきょとんとしていましたね。

途中からはジブリの世界に突入し、入館している方達の鼻息も荒くなります。


興味のある方、混雑覚悟のうえ足を運んでみてはいかがでしょう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿