○滝のまだまだ進化したーい!

この先いろいろ変化がありそうな予感。
どのような展開をむかえても、進化していきたいものです。

コラボオフ 4th Anniversary ツーリングへ 

2010-03-18 12:01:46 | コラボ
3月14日(日)晴天のなかコラボオフの伊豆ツーリングに行ってきました。


参加車両は、コペン 2台、ビート、AZ-1、BMW323i、プジョー407 2台、プジョー407SW 2台に私のセリカという計10台。

海老名SAで集合し、小田厚、TOYO TIRE ターンパイク、伊豆スカイラインを通り伊豆へ向かいました。



十国峠にて

富士山をバックに(一応)。


サイクルスポーツセンター駐車場にて







norakuroさんのところのプチとレオも参加です

久しぶりに会えました

サイクルスポーツセンターの河津桜

もう葉桜


伊豆高原にある 萬望亭で昼食

あじ刺身定食



西天城高原にある 牧場の家へ

美味しいソフトクリームを食べました


戸田峠にある 展望地 ごぜ観音の駐車場

身内ならではの駐車の仕方ですね…



終日天候が良く、楽しく充実した一日をおくることができました。

昨年頃から伊豆方面に出没しだしたので道のりで不安な部分は多々ありましたが、メンバーのみなさんのおかげで少し余裕をもって運転することができました。
(みなさんに追いついて行けず、カーナビも充てにならず、一度迷子になりましたけどね


幹事のAkisanさん、参加されたメンバーの皆さんどうもありがとうございました。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (matsu)
2010-03-21 19:11:12
先日はお世話になりました。

○滝さんご夫妻はアジ尽くしでしたね。
お味はいかがでしたか?
私はどうもその日のお勧めとかに流されてしまうのでイケマセンね
でもイカもかき揚げも美味でした~

また是非ご一緒させてください。
返信する
お疲れさまでした (TAK)
2010-03-21 23:11:32
先日はありがとうございました。
ちょっと調子が悪くてご心配をおかけしてすいません。
まだ本調子ではありませんが、少し元気になってきました。
久しぶりのツーリングも楽しかったですね。
今度はご近所オフしましょうね。
返信する
こちらこそ (〇滝)
2010-03-24 16:55:20
>matsuさん
お世話になりました。
そう言われれば当家はアジ尽くしでしたね
嫁は前日から焼き魚を食べたいということで選びましたが、私はランチと迷った末での選択でした。
またご一緒しましょう、よろしくお願いします。


>TAKさん
ありがとうございました。
当日はお疲れの様子だったのと、昼食時に注文の品を慎重に選ばれていたので…。
ただ回復基調のようで良かったです。
ツーリングはみなさんに付いて行けてませんが、またよろしくお願いします
返信する
お疲れさまでした (katsumushi)
2010-03-24 22:13:55
遅コメです(汗)

サイクルスポーツセンターで河津桜が咲いてたのですか
全然気づきませんでした。う~ん、カメラマン失格

帰りの首都高環状線では、スミマセンでした。
少々ボーっとしてて、直ぐに○滝さんだと分かりませんでした。

それではまた、次のイベントでご一緒しましょう。
返信する
お疲れさまです (〇滝)
2010-03-25 17:39:44
>katsumushiさん
当日はお疲れさまです。

サイクルスポーツセンターの入場ゲート辺りを散策していたら、河津桜が何本かありました。

終日のツーリングなのに、帰りは東名・首都高の渋滞、しかもお一人では辛かったことと思います。
渋谷から霞ヶ関位までは空いていたので、少しでも速く帰宅したくて私らしくなく鬼のような走りをしてしまいました。

またよろしくお願いします。
返信する
遅くなりましたが (Akisan)
2010-03-26 14:37:05
先日はお疲れ様でした~。

河津桜は私も気が付かなかったな(汗)
今回のルートは標高差があったので、
暖かかったり寒かったり忙しかったですね。

帰りはちょっとだけご一緒しましたね。
オートマはいいよな、と思いながら
渋滞にハマってました(笑)

黒石やきそばに行く時は連絡しますから
案内して下さいね!
またご一緒しましょう。
返信する
こちらこそ (〇滝)
2010-04-06 15:59:34
>Akisanさん
遅くなりました。
毎度お世話になりっ放しですが、いつもありがとうございます。

日差しは強いものの、風が冷たくクルマから降りると寒く感じましたね。

私は東名が渋滞していなければ、追い越し車線を走り続けることはありません。
空いてる時の追い越し車線は、もの凄い勢いで後方から恐いクルマが来て疲れますから。

またよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿