○滝のまだまだ進化したーい!

この先いろいろ変化がありそうな予感。
どのような展開をむかえても、進化していきたいものです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この火事 (ゆうこ)
2006-12-11 22:10:23
昼休みに会社の食堂でNHKがかかっているのですが、ニュースでやってましたよ!!。
○岩駅近くのマンションですよね。
返信する
夕方もやってましたね (○滝)
2006-12-12 11:41:44
>ゆうこさん
 その通り!現場は○岩駅近くのマンションです。
 蔵前橋通りに面しており、マンション内に病院もあったので、通行止めにもなるし一時大騒ぎでした。
 一帯は煙臭く、風向きによっては駅のホームも真っ白となりましたよ。
 極めて近隣なので、現場に行きました。消火活動が落ち着いたようだったので、現場をあとにしましたが、私がいた時は、あんなに(25人も)救助されていませんでしたよ。
 ニュースを見て、親戚や知人から電話が何本かありました。
裏原の火事のように、亡くなった方がいないのでまだ良かったです。
返信する

コメントを投稿