○滝のまだまだ進化したーい!

この先いろいろ変化がありそうな予感。
どのような展開をむかえても、進化していきたいものです。

GTの後継

2007-01-20 10:48:40 | 
昨日、「ゴルフ GT TSI」が2月6日に発売されるとの発表がありましたね。
記事

欧州では評価の高いエンジンのようですね、ただ「GT」の後継車種ということなのに1400ccのエンジンとなります。

これで「ゴルフ」は1400cc~3200ccのエンジンラインナップになりますね。何か不思議な感じがします

単純な考えかもしれませんが、1400ccなら「ポロ」に搭載したほうが良いのではと思いました

この装備なら仕方ない価格のような気もしますが、「ゴルフ GTI」購入を検討している方達がこちらに流れるのでは?と思います。

このクルマを売った方が利益率が高いんでしょうか

それとも国内では「GT」の存在が中途半端だったのかな?なんて推測してしまいます。

一時期、「ゴルフ GTI」がすごーく気になっていた○滝としてはこの新しい「ゴルフ GT TSI」がまたまた気になります。

※注意  気になるだけですからね





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は誰でしょう… (nattu)
2007-01-21 21:03:41
ゴルフやスキー、いいな~。水泳もまだ大会に出てるって、昨日15年ぶりに再会したJUNさんに聞いたよ。私の兄二人は、○滝さんとお友達でした。わかるかな…?
返信する
気になる?? (へとへと)
2007-01-21 22:02:26
気になるってことは欲しいって事かな?
自分もPEUGEOTを選ぶまではGTIがかなり気になってましたけど、うかがったDの接客が悲しすぎてやめました(-_-;)
まっPDも結局ダメダメだったけどね・・・
返信する
これは!! (Max)
2007-01-21 23:51:20
ツインチャージャーって、その昔マーチターボRや、デルタS4でありましたよね~♪
Akisanが食いつくネタでは!?
○滝さんには、R32がお似合いかと☆
返信する
誰だぁ~。 (○滝)
2007-01-22 10:03:56
>nattuさん
ようこそ、いらっしゃいませ

昔からの知り合い、3人以上の兄弟姉妹で更に兄二人で思いつくのは武○家と藤○家くらいですが、友達というキーワードで絞込み、このハンドルネームから推測すると奈○ちゃんのような気がします

ところで、JUNさんの最近の生息地はS県なのにこっちに戻っていたのかな。
返信する
それは、もう…。 (○滝)
2007-01-22 10:09:57
>へとへとさん
お金と保管場所があれば欲しいクルマです。
しかし、今の時期は活動場所柄、4駆のクルマが魅力的に感じます。
いずれにしても、妄想の域を脱することは無いでしょう
返信する
そうですかぁ? (○滝)
2007-01-22 10:18:27
>Maxさん
R32が似合いますかね、私のような庶民にはかなり高嶺の花のような気がします。

一昨日R32、近所で見かましたがいい音してましたね。

試乗したら、欲しくなっちゃうんだろうなぁ

購入したら、財政破綻してしまいますので、現状では不可能な為、妄想族程度にしておきます。
返信する
ふ~む (Akisan)
2007-01-22 16:21:37
○滝氏
ツインチャージャーと言えば、Maxさんが書いている
デルタS4もマーチも、基本はコンペユースでしたから、
ロードユースのドライバビリティ向上を狙って出してくるのは
ワーゲンが初めてでしょう。
1.4Lということは、税金も安いですね・・・ふむふむ。良いんじゃないですか?
返信する
もしかして (○滝)
2007-01-23 11:54:20
>Akisanさん
このクルマの購入を勧めてます

私には、身分不相応でしょう、まだまだ修行が必要です。 

返信する

コメントを投稿