昨日、「ゴルフ GT TSI」が2月6日に発売されるとの発表がありましたね。
(記事)
欧州では評価の高いエンジンのようですね、ただ「GT」の後継車種ということなのに1400ccのエンジンとなります。
これで「ゴルフ」は1400cc~3200ccのエンジンラインナップになりますね。何か不思議な感じがします。
単純な考えかもしれませんが、1400ccなら「ポロ」に搭載したほうが良いのではと思いました。
この装備なら仕方ない価格のような気もしますが、「ゴルフ GTI」購入を検討している方達がこちらに流れるのでは?と思います。
このクルマを売った方が利益率が高いんでしょうか。
それとも国内では「GT」の存在が中途半端だったのかな?なんて推測してしまいます。
一時期、「ゴルフ GTI」がすごーく気になっていた○滝としてはこの新しい「ゴルフ GT TSI」がまたまた気になります。
※注意 気になるだけですからね
(記事)
欧州では評価の高いエンジンのようですね、ただ「GT」の後継車種ということなのに1400ccのエンジンとなります。
これで「ゴルフ」は1400cc~3200ccのエンジンラインナップになりますね。何か不思議な感じがします。
単純な考えかもしれませんが、1400ccなら「ポロ」に搭載したほうが良いのではと思いました。
この装備なら仕方ない価格のような気もしますが、「ゴルフ GTI」購入を検討している方達がこちらに流れるのでは?と思います。
このクルマを売った方が利益率が高いんでしょうか。
それとも国内では「GT」の存在が中途半端だったのかな?なんて推測してしまいます。
一時期、「ゴルフ GTI」がすごーく気になっていた○滝としてはこの新しい「ゴルフ GT TSI」がまたまた気になります。
※注意 気になるだけですからね
自分もPEUGEOTを選ぶまではGTIがかなり気になってましたけど、うかがったDの接客が悲しすぎてやめました(-_-;)
まっPDも結局ダメダメだったけどね・・・
Akisanが食いつくネタでは!?
○滝さんには、R32がお似合いかと☆
ようこそ、いらっしゃいませ。
昔からの知り合い、3人以上の兄弟姉妹で更に兄二人で思いつくのは武○家と藤○家くらいですが、友達というキーワードで絞込み、このハンドルネームから推測すると奈○ちゃんのような気がします。
ところで、JUNさんの最近の生息地はS県なのにこっちに戻っていたのかな。
お金と保管場所があれば欲しいクルマです。
しかし、今の時期は活動場所柄、4駆のクルマが魅力的に感じます。
いずれにしても、妄想の域を脱することは無いでしょう。
R32が似合いますかね、私のような庶民にはかなり高嶺の花のような気がします。
一昨日R32、近所で見かましたがいい音してましたね。
試乗したら、欲しくなっちゃうんだろうなぁ
購入したら、財政破綻してしまいますので、現状では不可能な為、妄想族程度にしておきます。
ツインチャージャーと言えば、Maxさんが書いている
デルタS4もマーチも、基本はコンペユースでしたから、
ロードユースのドライバビリティ向上を狙って出してくるのは
ワーゲンが初めてでしょう。
1.4Lということは、税金も安いですね・・・ふむふむ。良いんじゃないですか?
このクルマの購入を勧めてます?
私には、身分不相応でしょう、まだまだ修行が必要です。