○滝のまだまだ進化したーい!

この先いろいろ変化がありそうな予感。
どのような展開をむかえても、進化していきたいものです。

オールスター

2007-07-24 11:21:13 | プロ野球
〇滝は、7月20日金曜日東京ドームに行ってきました。


ゲート入場すると、各チームのマスコット達がお出迎えしてくれました





その後、グラウンドでは記念撮影会です。マスコットが勢ぞろい、うらやましい!

ガリバーも来ていました。
(警視庁からもキャラクターが2体ほど参加)


コラボメンバーのnorakuroさんとも合流し、今日はどんな試合になるか楽しみです

萩本欽一さんによる夢の舞台の開会式です。


セ・リーグ投手陣の豪華な継投と、パ・リーグの投手陣の出来がよく淡々と試合は進みました


試合途中にその雰囲気を一気に変えてしまった、タッキー&翼 ジャニーズ恐るべし!



MVPのラミレス選手

ラミちゃん、カチカチ、アイーン、ゲッツ


試合の選手達のかっこいい画像はnorakuroさんのブログをご参照ください。


生涯初オールスター観戦でしたが、素晴らしい席で観戦できとても感動しました

norakuroさん本当にありがとうございました




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい! (norakuro)
2007-07-25 20:47:14
キャラクター達との写真がたくさん撮影できたようで、うらやましいです
会社早退すればよかったかな~

最近のオールスターはどんどんショーになってますね。
チーム対チームというより個人対個人の勝負も多いし、芸能人が出すぎのような気もします。

そういえばヨシノブ、次の日仙台ではピンチヒッターで出場してましたよね。
ゴルァ!と軽く喝を入れておきました
返信する
記念撮影 (〇滝)
2007-07-26 13:28:41
>norakuroさん
当日お見せしましたが、他のマスコット達との記念写真もあります

トラッキーがサービス精神旺盛でしたので、おもしろい画が撮れていました

マー君(マリーンズの)やツバクロウとも一緒に撮れたので楽しかったです

席が日テレのオールスター放送の副音声用特設ブースが近かったので、余計に芸能人が多かったような気がしちゃいましたね。(徳光さん、テリー伊藤、欽ちゃん、宮本、元木、日テレアナウンサー5人もいましたから)

試合途中のタッキー&翼はやり過ぎでしょう
返信する

コメントを投稿