○滝のまだまだ進化したーい!

この先いろいろ変化がありそうな予感。
どのような展開をむかえても、進化していきたいものです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこかな? (へとへと)
2008-04-06 23:09:53
自分も五反田に勤めている時は、目黒川の川面一面のさくらに感動したものです。
でも同時に「そろそろ暑くなってくるな」と営業マン独特のいや~な気持ちにもなりましたね。
今年は室内で事務作業です(笑)
返信する
遅コメぺこり~。 (〇滝)
2008-04-10 13:57:19
>へとへとさん
川面一面のさくらは寂しい気持ちもありますね。
ここ数日はどこもかしこもこんな様子、木をみても葉桜のみ
今年は強風の日が特に多く、これからの梅雨時の悪天候が心配でなりません。
ただ私も室内業務が主なのでスーツを無駄にしてしまうことがなくなり経済的に助かります。
返信する

コメントを投稿