○滝のまだまだ進化したーい!

この先いろいろ変化がありそうな予感。
どのような展開をむかえても、進化していきたいものです。

77777

2009-04-27 13:50:59 | 
先日長野に行き、私のセリカの走行距離がやっと77777㌔を突破しました。

平成10年5月からちょうど11年、次の車検で多少交換するものがありそうですが大した出費にはならない模様です。

次はクルマでどこ行こうかなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (めろんぱん)
2009-04-28 01:22:59
いやぁ、7がこんなに並んでいると、
めちゃめちゃラッキーなカンジでいいですね(^^)

セリカはまだまだ元気そうなので、
今度は8のソロ目をめざして走りまくってください!
返信する
次は8狙い (〇滝)
2009-04-28 15:27:57
>めろんぱんさん
この画像は、上信越道のPAに入った時にちょうど撮影しました。
数字もラッキーな感じですが、タイミングはまさにラッキーでした、善光寺パワーかもしれません

8のゾロ目を見るのは再来年くらいになるのではないかと思います。
返信する

コメントを投稿