○滝のまだまだ進化したーい!

この先いろいろ変化がありそうな予感。
どのような展開をむかえても、進化していきたいものです。

買いました

2006-07-24 11:58:09 | Weblog
先日、新しいPCを買いましたが、週末にはさらに新しいアイテムを手に入れました。

ムーバP504iからFOMAD902iSに変えましたよ。

ムーバでも、まだまだ十分とは思っていましたが、使用期間3年6ヶ月さすがに古さは否めません。

ムーバ購入の際には、カメラ機能なんていらない!薄くて軽いのが一番!と考え同型のカメラ機能付きをあえて買わなかったんですけどね

今回は最新モデルを迷わず選択、まだ使用マニュアルと格闘中です。

ムーバP504i、3年6ヶ月の間お世話になりました、本当にありがとう




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記事と関係ありませんが (Akisan)
2006-07-24 16:29:06
○滝氏

例のブルーの318i、分かりました。

市川の在庫のタマでしょ?

あれはトパーズブルーというレギュラーカラーです。ただ、ACシュニッツァーのホイールとピンストが入ってますね。外装はドノーマルだけど結構カッコいいですね。
返信する
きっとそれです (○滝)
2006-07-24 23:59:39
レギュラーカラーなんですか、さすが良くご存知ですね。

並んでいた318iと比べてタイヤがやけに大きかったです。
返信する

コメントを投稿