○滝のまだまだ進化したーい!

この先いろいろ変化がありそうな予感。
どのような展開をむかえても、進化していきたいものです。

クリスマス・ファンタジーへ

2008-12-24 16:17:00 | ディズニー
先日〇滝は、東京ディズニーランド クリスマス・ファンタジーに行って来ました



ツリーの前は大混雑。



平日でしたが、どこも長蛇の列。
アトラクションのファストパスもあまり取れませんでした。
昼にピザを買うのに30分待ち、隣で食事していた家族は並んだ列の進みが悪く1時間近くかかったそうです




キャッスルショーの抽選にはずれ、脇から鑑賞しましたがステージの形状の為かショーがよく見えず残念
座席からなら、ちゃんと見えるのか疑問です。


ディナーはイーストサイド・カフェでスペシャルメニューを食べました。
(もちろん入店までかなり時間がかかりましたが、ワールドバザール内で風が無いのでまだ楽でした)

帆立貝のマリネ、サラダ仕立て


パン


スパゲッティ、ズワイ蟹のトマトソース


ラズベリークリームのチョコレートケーキとピスタチオクリームタルト

イチゴがサンタになってました





東京ディズニーランドに久しぶりに行きましたが、混雑していてもやはり楽しかったです。
混んでいれば混んでいるなりの楽しみ方もありますからね
年内は難しいですがまた行きたいと思います












最新の画像もっと見る

コメントを投稿