○滝のまだまだ進化したーい!

この先いろいろ変化がありそうな予感。
どのような展開をむかえても、進化していきたいものです。

クリスマス探訪(日比谷公園編)

2007-12-24 10:40:39 | おでかけ(都内)
日比谷公園に行ってきました。

TOKYO FANTASIA 2007を開催中。






変化がいろいろあるので見ていて飽きません

飲食店がたくさん出てるので、温かいものも飲み食いできます。ビールもありましたよ。







水の精


土の精


火の精


風の精を撮影するのを忘れました




少し移動して和田倉噴水公園 アンビエントキャンドルパークにも行ってきました。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました (isikoji)
2007-12-24 21:19:22
昨日だかのテレビで見ました(笑)
日本一高価なクリスマスツリーがあるとか言っていましたが、果たしてどれなんでしょうね?
返信する
日本一高価ですか? (〇滝)
2007-12-25 11:39:29
>isikojiさん
約42mに達する日本一の高さのクリスマスツリーというのは知っていましたが、高価なのはあったのかしらん?

先週夕方から見ていたTBSのニュース内の森田さんのお天気で宣伝していたので、見に行ってきました。

smartが2台展示されていて、直接触れることもできます。
返信する

コメントを投稿