○滝のまだまだ進化したーい!

この先いろいろ変化がありそうな予感。
どのような展開をむかえても、進化していきたいものです。

〇滝、ホノルルへ行く(3日目)

2010-06-30 15:30:00 | おでかけ(海外)
朝から雨模様でしたが
ホノルルで忘れてはいけないダイヤモンドヘッドへ


もちろん登頂しました

ちょうど雨は止みましたけど蒸し暑かったです。と、言っても登頂自体は楽勝です



その後はトローリーと徒歩でダウンタウンへ


ハワイ州政府庁



イオラニ宮殿


ここで大雨になってしまい、少し雨宿りをして


カメハメハ大王像


またまた大雨になりしばらく雨宿りをして


カワイアハオ教会

かってはハワイ王朝の戴冠式や、結婚式も行われた由緒ある教会。
美しい珊瑚の外壁と、高い天井に響く巨大なパイプオルガンの重厚な音色が有名で芸能人の結婚式にも使われる人気の教会とのことでした。


ワイキキに戻り、夕方にキングス・ビレッジの衛兵交替式



夜はホノルル到着後に予約したクリエーションの鑑賞に行きました。

ショーの途中、嫌いじゃありませんが〇滝はどういう訳かまた(韓国ソウルでのNANTA鑑賞の時と同じく)ステージに上げられてしまいました

お姉さんとフラダンスを踊った(つもり)次第です

かなり得した気分でしたが、何故私が呼ばれるんでしょうね?

ショー終了後記念撮影

少し怖がっている妻


笑顔の〇滝


だいぶ時が経っていますが、早くホノルル編を完結させたいと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿