○滝のまだまだ進化したーい!

この先いろいろ変化がありそうな予感。
どのような展開をむかえても、進化していきたいものです。

ウメェ~の花

2007-02-20 12:04:30 | 食べ物
先日、梅の花に行って来ました。

注文したのは 手作り湯豆腐中心の懐石 梅の花膳 です。



じゃんじゃん出てきます。(右上のグラスは付いていません




メインの湯豆腐、そろそろ食べ時です


タレ、ゴマ、しょうがを付けて、ハイ出来上がり!




湯葉入りグラタン




最後にデザートはあずき豆腐をセレクトしました


懐石なので、さっぱりしていてボリュームはありませんが、いろいろな種類を楽しめ大満足です

予想以上にお腹がいっぱいになりました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らなかった! (isikoji)
2007-02-21 01:04:07
いやいや、盛りだくさん品数が多いですね。
スキーばかりしてるのかと思いきや、美味しそうなとこに出掛けてますね。
お腹いっぱいになるけど、ヘルシーで、もたれもなさそうで良いですね。
梅の花、知りませんでしたが沢山店舗があるみたいで、今度試してみようかな。

返信する
ぜひ、試してみては! (〇滝)
2007-02-22 10:30:48
>isikojiさん
たまには、こんなお店に行くのもありでしょう

混んでいるお店が多いと思いますので、直前にでも空席の確認をした上で行くことをおすすめします。

返信する

コメントを投稿