○滝のまだまだ進化したーい!

この先いろいろ変化がありそうな予感。
どのような展開をむかえても、進化していきたいものです。

ふれあい相浜へ

2009-10-15 17:19:45 | 食べ物
先日、房総方面に久しぶりに行ってきました。

昼食は館山・船形漁港の ふれあい市場 にある ふれあい相浜 へ。


注文したのは、数量限定売り切れ必至の伊勢えび天丼

早めに到着したので、無事注文できました




味はもちろん満足できました
これで1,000円は安いですね


他にも新鮮な魚介類の食事ができます。

同じ時間にいたローディーの方達は、海鮮バーベキューをやっていましたよ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酷い〓 (茨城)
2009-11-03 19:36:52
の放送を見て、楽しみに行ったのに。
希望の伊勢海老丼は2000円。なんじゃそれ~てな感じ。
他のでやっていた丼ものも倍の値段。
来る客ほとんどが伊勢海老丼あてに来ていたのに。
はっきり言って、ぼったくり
海鮮丼も頼んだけど、新鮮さがない。お吸い物のつみれは固くて、味悪し。
近くに那珂湊市場と日立市場があるので、新鮮な魚を食べ慣れている私としては、もう二度と行かない。期待外れ。多分、他の客もそう思ったんじゃないかな。
返信する
値上げしたのでしょうか? (○滝)
2009-11-07 12:18:03
私もテレビを見て行ったクチなのですが、値上げしたんでしょうかね。

テレビで放映された後は凄い反響らしく、高齢の女性中心で営業しているので、まったく追いつかない状況のようです。
当日もそれを見かねた活魚販売している男性が途中から手伝っていました。

返信する
値上げのようです (行きました)
2010-05-04 00:21:57
ゴールデンウィークに行きました。

伊勢海老天丼は1680円でした。
海鮮丼/ちらしは1100円でした。

値段のアップはそれとして・・・
併せて頼んだイカ天丼がなかなか出て来ず係りの人に言うと「今揚げています」との返事でしたが、全く出て来ません。結局注文をとってから1時間以上たっても出て来ないのでそれ以外の代金を払って出てきました!!!
覚悟して行きましょう。
返信する

コメントを投稿