○滝のまだまだ進化したーい!

この先いろいろ変化がありそうな予感。
どのような展開をむかえても、進化していきたいものです。

市原京急カントリークラブへ

2009-03-20 18:39:50 | ゴルフ
学生時代の友人たちと市原京急カントリークラブに行って来ました。

9時半頃から雨がポツリポツリときたかと思ったら、大雨になりました。昼過ぎにやっと雨があがり、後半は春のあたたかい陽気の中プレイすることができました。

珍しくドライバーが絶好調でしたが、スコアはダメダメです(>_<)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春だねぇ (へとへと)
2009-03-23 00:01:19
昨日、荒川サイクリングロードを走りながら河川敷コースでゴルフをプレーしている人たちを見てたらゴルフ行きたくなりました。
この間、日○会ゴルフの復活も話しましたのでその時は是非参加して上達振りを見せてくださ~い(^^♪
返信する
春の嵐 (〇滝)
2009-03-23 15:08:29
>へとへとさん
この日の午前中はかなりの雨風、メガネも濡れて視界が悪く、まったく集中できませんでした。しかしそのおかげかドライバーは絶好調、得意のアイアンが不調でプラマイゼロでした。
自分でも、おっ!良い感じ。というショットもあれば、あれれ?という事もよくやるのでスコア的には上達度合いは低いです
お誘いお待ちしてます
返信する

コメントを投稿