クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

寒いよ〜(´ . .̫ . `) トータルカーズワークスブログ

2020年09月14日 15時25分00秒 | トータルカーズワークスのブログ


事務所が20℃になりました🥶






今朝は寒くてなかなか布団から出ることができなかったT26です💦

毛布も1枚増やし計6枚の布団をかけて寝る時期が来ました😏
重たい布団で寝たいんです...✨


朝事務所は

ひんや〜り❄️とした空気と床が冷たく感じました‼️

ストーブ🔥をつけるべきか
いや、まだ大丈夫と思うべきか、、迷いましたがまだストーブデビューはせずに過ごしています🎵


さてさて〜本日はABE50不在‼️

🍁秋のサケ祭り🍁にお出かけ中_(┐「ε:)_

T26は留守番‼️

登録書類作成して
お客様ご自宅へお届けものをして
オークションみて
事務所の整理を少しだけして過ごしています✌🏻

お昼過ぎABE50からのラインが
ピコンピコン📱

お?!
釣り終わったのかなー?((≡ຶ⚲͜≡ຶ))





ふっひゃー!

今年も鮭の姿をみれたそうです✨

定数GETだぜーーー!

(*^^*)

T26は並べられているサケ達を見ても
オスメスの違いわかりません笑





札幌でもひんやりの天気、、ということはウトロで海に出るともっとひんやり🧊、、。




楽しそうですね😆✨


寒い中、お疲れ様でした‼️‼️‼️









恒例の🍁9月🍁行事
おもいっきり楽しめたのでは?!(o^^o)


最後まで安全!の心を大切に
素敵なウトロを過ごしてください🎵


それではฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

今日は早くあがりまーーーす!!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿