クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

月曜日に雨はやめてほしいなぁ〜😑 トータルカーズワークスブログ

2020年07月13日 16時49分00秒 | トータルカーズワークスのブログ


月曜日〜‼️


日曜日だからと言って
仕事の時間と変わらない時間に起きて
行動するT25です( ´△`)

今日は朝、T25の敵、、、雨☔️

少しテンションが下がる寝起きでした‼️

でも出勤したら

気持ちはHighに切り替えです✨

さて、

本日のTCWは

朝一平岸方面へ板金塗装の引き取り、

エアコン修理車両工場入庫、

整備完了C-HRの引き取り、

と午前中は出たり入ったりを繰り返していました😳






雨予報もでていましたが、
なんとか雨には当たらずに
C-HRの作業もできました👍🏻

白いペンキで
落書きしているわけではありませんよ😂‼️


C-HRの作業目処がついてから






預かり車両の磨きです👍🏻

空が映ってますね〜🎵(o^^o)

ABE50が磨きをしている間T25は事務所で
書類作成等‼️


今週は事務所にいる時間が少ないことの方が多そうな予感!


動くぞー!やるぞー!

TCWスピードアップで働きます‼️


それでは明日もよろしくお願いします🙂


鮭釣りもあと少し‼️
T25は食べる担当‼️ 笑










最新の画像もっと見る

コメントを投稿