クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

今日も内容濃く‼️トータルカーズワークス

2022年05月19日 17時57分00秒 | トータルカーズワークスのブログ
朝イチは

オイル交換





ありがとうございました😊

8月の車検もよろしくお願い致します



そして、楽しみいっぱいの

トロサーモン号🐟



本日、陸運支局に持ち込み検査

荷台の改造があったので

そのまま車検が通るように♪♪♪

無事に合格💮

あとは下回りの防錆塗装とタイヤ交換です

なんとか今月中に納車できるように

進めていきます‼️



そして、北海道に居た時に

2台ご購入して頂き

積丹・知床の釣りもご一緒したりと

仲良くしてくださった方から

お車のリクエストが‼️




正直なところ、相場がピンと来ない

昨日から調べて調べて

過去の取引相場見まくって

よし、なんとなくわかった


指値で入札やーー

なんと落札出来ちゃいました✨✨✨✨✨

もう少し安く落札したかったけど

やはり、点数の良い物は

そーは問屋が卸さない…

読み通りにピッタピタ

指値の7千円下でした ビックリ

俺、相場師だな😎


という事で

トータルカーズワークス

海外、そう海の向こう

津軽海峡超えて

さいたま市まで納車の旅が

決定です♪♪♪



焦らずゆっくり仕上げて

じっくりと段取り組んでですね‼️







そしてーー、

カープランドの名誉会長と

ミーティング‼️‼️‼️


恋? 鯉? のお話  笑笑





明日もやる事 山盛りでーす

感謝‼️





麻衣ちゃん

明日もファイトだねーー🚗

今、登録の書類書いてるので
話かけれません 笑

書類書いたり、調べたりができない
ABEは無言で見守ってます😅







最新の画像もっと見る

コメントを投稿