クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

毎日本当にありがとうございます!! トータルカーズワークスブログ

2022年08月22日 18時45分00秒 | トータルカーズワークスのブログ


NEW WEEK🤭✨



さ!


土曜日、日曜日と連休を頂きましてT27は家族で久しぶりの遠出してきました😊




↑かなり水が冷たかった然別湖🥶
天気が良く綺麗な湖見れました👍🏻






観光船に乗って別角度からの湖も絶景‼️






たまたま立ち寄った道の駅では猿回しやってました🐒
神戸から来たお猿さん‼️フェリーに乗って車移動して、、長旅で疲れたらしく少しいじけモード😂




かわいかったなー❣️






色々と回って家族との思い出も増えたいい休日✨




ABE52と毎日一緒に行動して、ご飯食べたり遠くに足を運ぶのも後7日‼️ちょうど1週間です‼️


正直なところ実感が無いのがT27、、。

ABE52は毎晩寝れない現象、、。


寂しい気持ちはありますが笑顔で31日を迎えたいですし、マイナスになんてもっと思いたくありません😆


残りの1週間、何名のお客様とお会いできるかは分かりませんが、
一人でも多くのお客様にお会いしたいので、よっぽどのことがない限り毎日ABE52と一緒に行動したいと思います😊✨


本日もお客様からシャンパン🍾をいただいたり、本当に感謝の気持ちしか無いです‼️‼️


よーし!!今週も変わらず頑張ります☀️








それでは!!!












最新の画像もっと見る

コメントを投稿