クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

おすすめ トータルカーズワークスブログ

2015年12月11日 15時04分16秒 | トータルカーズワークスのブログ







中古車・買取ランキングへ







ラーメン!!!






先日お客様から「おすすめラーメン屋があるんです!」
とご紹介していただいたので早速トータルカーズワークス行ってまいりました(´∀`)★




査定後にちょうど近くを走っていたので・・・







どん!!


ピリ辛味噌♪
あっさりしていてピリ辛感がちょうど良く美味しかったです♪


激辛もありましたが流石にチャレンジできなかった・・・(´・ω・`)


寒い冬にはラーメンがいちばん。

(笑)

おすすめのラーメン屋さんありましたら教えてください♪トータルカーズワークス駆けつけます。






ラーメンの話題から入ってしまいましたが、
本日は朝一商談でした^^











阿部の以前の職場でお付き合いしたことのあるお客様でした^^★


ABE45、
記憶力の凄さ。


一度お付き合いしたお客様のご自宅をいつもほとんど何もみずに到着出来る・・・。


そして商談開始。



お客様との会話をとなりで聞いている高橋はいつもこう感じます。

「お客様を笑顔に出来る会話ってすごいな・・」と。



いろんなご依頼が来て、お客様とお話する機会があり、
その度阿部の隣で表情、会話力、雰囲気を横目でチラチラ(*゜▽゜*)。



固くなりすぎず、ふんわりな雰囲気、
バシっと決めるところは決める。
毎度こういったことが自然に出来る人になりたいな・・・と思っています。




そんなことを感じながらいると、
決まった!!


これから少し手続きに入ります。




この度はご紹介、そして商談のお時間をいただき本当にありがとうございました!!!











雨の中の商談で冷えた体を温めてもらうために
ワンちゃんのもとへ・・・★

もふもふしていて撫でるのをやめると近づいてくる。。。なんて可愛い。



最後「連れて帰っていいよ!」といわれ本気で迷いました・・・(冗談)



気づかぬ間に阿部にいつも撮られているんです。(笑)




いつでもカメラ目線できるようにしとかないと( ´艸`)ムププ





本日も皆様本当にありがとうございました!!



あ・・・。明日はどうなる???ABE45。










それでは皆様またあしたお会いしましょう(*゜▽゜*)!!!!!







中古車・買取ランキングへ















最新の画像もっと見る

コメントを投稿