クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

今日も元気にTCW💪🏻 トータルカーズワークスブログ

2022年06月28日 15時45分00秒 | トータルカーズワークスのブログ


雨〜☔️雨〜☔️


雨の日月寒東😶‍🌫️


本日は朝からドライブ‼️、、ではなく車庫証明申請などで北広島→江別→滝川と走ってきました♫






川が気になる様子のABE51🫣

生命の存在は感じるけど姿は見えなかったそうです‼️笑


各警察署にて手続きを終えてからはK様と合流してちょびっとだけ寄り道✨





初めてコテージという建物の中に入りましたが普通に家‼️‼️
こんなのどかで広いところで生活したいな〜🍀なんて思いました☺️


そしてお昼ご飯を一緒に✨





ラーメンと
そばで迷いそば選択✌🏻

普通でも結構多いよー!

、、、でも大盛りを選択したABE51‼️出てきてびっくり‼️
超大盛り⁉️⁉️






普通盛りのT27もお腹いっぱいになりましたがABE51はお腹いっぱいというよりお腹キツい⁉️になっていたのではないでしょうか😎

笑‼️


帰り道はお蕎麦でお腹が満たされたABE51は助手席で睡眠😪T27が運転で帰ってきました🎵





K様、お付き合いありがとうございました‼️‼️

戻ってきてからは書類の整理や、これから工場でハイエース号のオイル交換、7時頃にお客様ご自宅へ車検車両の引き取りへ行ってきます☺️


今日も安全運転で最後まで動きます👍🏻


それでは明日もよろしくお願いしますーーー






もう一回フェリーに乗りたい⛴✨
次は青森観光もしたいです🎵






最新の画像もっと見る

コメントを投稿