クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

眠りのABE トータルカーズワークスブログ

2020年02月08日 13時09分00秒 | トータルカーズワークスのブログ


サタデートータルカーズワークス始動‼️

本日は途中まで雪かきをして笑 オークション会場とお客様ご自宅へお車の引き取りGo🚗

もう雪かきしたくないねん😭、、、。




雪山に座りたがるT25。
今日はジーパンが濡れてしまうのでちょっと浮かしています🥶

真っ白な雪の上にバタン!と倒れ込んでみたいなー‼️

なんて思い景色を見ながら




オークション会場到着‼️

ひゃー!

雪で車が埋まってる💦💦💦

搬送車が何台も並んでいましたが
運転手の皆さんはここから車両を見つけだし、、
夏タイヤの車両も引っ張り出し、、、💦

タイヤが夏なので滑ってなかなか進まない車もチラホラと💦💦

なかなか大変な苦労をされているなと思いました_(┐「ε:)_

そんな光景もみつつ次はお客様ご自宅‼️




エンジンをかけると

キュルキュルキュルキュル音‼️

多分ベルトがないているんだろうなぁー。

来月遠出をするというお話なので
さっそくお預かりをして工場へ入庫です☺️

雪が多く道が狭くなっていることもあり
2車線が1車線になり
思うように進まず戻ってきた頃にはお昼でした
( ̄∀ ̄)

今日は寒いし久しぶりにラーメン🍜を食す‼️




いつも蕎麦ばかりなので笑

きっとABE49はラーメンが食べたかった、、
と思うので喜多楼さんへ(^_^)






んー!

美味しい!!

そして温まる!!

お腹いっぱい!!!!

ここのお店はどれを食べても美味しいんですよね〜☺️

満足満足

事務所に戻り事務系の作業をして数分後




グーーー


グーーー




ねてるーーーー😂😂😂

いつも気がついたら眠りについています笑


すぐに睡眠に入れるABE49が本当に
羨ましい...。


今日は土曜日なのでほぼ半ドンにしようと思います☺️


来週はどんな1週間になるのかな?!

楽しみです✨

それでは皆さままた来週ーーーー














最新の画像もっと見る

コメントを投稿