クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

今週はびっちり! トータルカーズワークス

2023年05月15日 14時18分00秒 | トータルカーズワークスのブログ
始まりました

月曜日‼️


さて、明日から

出張納車ありますので

火曜日、水曜日は

通常業務ストップです♪♪♪



今日もオークション見てますが

うーん

俺、こだわりすぎ?…💦

お客様からリクエストもらって

お客様のクルマですが

自分が買い物する気分で選んでるので

ちょっと時間かかる事ございます笑

良い方に、仕方ないよね!

許して笑







どうしても行きたい 日本武道館

あの雰囲気が良いのよ‼️

札幌とは違うよね

本場、武道館

ミスター武道館

また、申し込んだよーーー

rock 'n' roll♬♬







今日の昼は

武蔵で黒味噌ラーメン



それでは

今週も宜しくお願い致します🤲




最新の画像もっと見る

コメントを投稿