クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

月曜日のTCW✌🏻 トータルカーズワークスブログ

2022年03月07日 16時10分00秒 | トータルカーズワークスのブログ

NEW WEEK✨


皆さま、楽しい週末は過ごせましたでしょうか😊








ABE51は旅へ出掛けていましたね🎵

皆さんとても楽しそうな表情‼️‼️








T27はジャニーズカレンダー探しに色々な店を駆け巡っていたのですが、なかなか手に入れるのが厳しいとわかり、UFOキャッチャーで遊んだT27の休日....⭐️








さて、暖かい日が続きTCWの事務所前は
大変なことになっています💦






どこ通ればいいのかな⁉️😂


シャーベット状のこの道をダッシュしたら何度も転びそうになりました、、。


今週も気温が高い日続くとのことですので
またまた埋まるクルマが続出間違いなし💦





8℃‼️‼️‼️








そろそろ綺麗な道路に😭


夕方になって少し気温下がって凍ったかな⁉️


これから工場に車検完了のハイエースを引き取りにいってきます😳

埋まらないように気をつけなければ‼️‼️

今日もオークションと睨めっこして、1台ゲット⭐️でも、、高い😭

相場が相場ではなくなってる気がしてます汗

リクエスト車も頑張って見つけます🌸

それでは明日もよろしくお願いしますー!











最新の画像もっと見る

コメントを投稿