クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

また曜日感覚が... トータルカーズワークスブログ

2021年06月24日 16時03分00秒 | トータルカーズワークスのブログ


朝起きて


今日は華金✨✨✨


って思ったら


まーた1日間違えていましたT26....。


カレンダーをみて


はっ😱木曜日だった、、、💦


靴下も穴空いてるし😂







ということで木曜日のTCWは‼️

オークション会場に昨日落札のタントを引き上げに🎵

朝は雨がすごく強く降っていましたね‼️

車両を引き取って

一旦事務所に戻りお昼ご飯☺️




わーぉಠ_ಠ

美味しそう✨

午後はプロボックスを少し作業!!





背中見えてますよー笑

その前はお腹見えてましたよー笑


😂


腹巻して作業した方がいいかもしれませんね⁉️

プロボックスの作業をして、

今日は2ヶ月ぶりの会計士さんがきます!!

2ヶ月分なのでちょっと長くなりそうだな〜😳





グラス買ってもらえたので頑張ります😏✨

それでは!!












最新の画像もっと見る

コメントを投稿