クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

in OTARU 😳 トータルカーズワークスブログ

2021年12月01日 16時53分00秒 | トータルカーズワークスのブログ


12月スタート🎄






🦌クリスマスまであともう少しですね🎅🏻

いい子にしてないと😎


2021年もラストの月‼️

今年も最後まで怪我、事故など無く終われるように残り1ヶ月突っ走ります‼️

さて!今日のTCWは小樽へゴー🌟

雪が降ってからこの時期に2WDと4WDの切り替えに不具合が😭

坂道も多い場所ですし、

幌武意にも行くし、、

北海道の冬に欠かせない4WD機能の修理でお預かり‼️‼️‼️

幌武意、、と言えば長内船頭🌟

今回は息子様からのご依頼でした🎵



一緒にランチタイム✨

現地に着いてから行こうと思っていたラーメン屋さんが定休日、、、💦
(TCWあるある事件発生🚨)

ということで今日は聖徳太子さんに変更です👍🏻




安い‼️ボリューミー‼️

美味しかったです🎵そしてたくさんお話ができて楽しい時間でした😊

貴重なお時間ありがとうございましたー✨

小樽からは軽協会によって1件登録、

先週オークションで落札したN-BOXが到着予定だったので急いで事務所帰宅🙌🏻

もう少しで到着すると思われます(o^^o)
どんな雰囲気かなーーー✨

楽しみに待ってます‼️

それでは明日もよろしくお願いします😊





ひらがなふってないと絶対読めない....。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿