クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

牛さんに会いました🤣 トータルカーズワークスブログ

2020年07月11日 15時16分00秒 | トータルカーズワークスのブログ


Saturday‼️


TCW✨


今日は大きな牛さん🐄を見に行きました🙃





牛ってこんなにテカテカだったかなぁ。

笑‼️


江別方面にお約束があり
まだ少し時間があったのでお昼ご飯を食べてからなんとなく立ち寄って見ました🎵


朝一番に板金塗装
ご紹介頂いたお客様のご自宅へ
車両の状態を確認にし平岸方面Go‼️


来週引き取りのお約束&ドライブレコーダーのご注文もいただきました☺️

ありがとうございます‼️


そしてそして戻ってきてちょっと事務所で休んでから江別Go🚗








ABE50がよく立ち寄るという

柳華亭さんへ👍🏻





人気1番のあんかけ焼きそばに






はまりやすい方はご遠慮くださいの

担々麺✨

T25の隣には扇風機が置かれていましたが、、


外も暑く

店内も調理中の熱風で

扇風機からはぬるい、、風が😂


仕方ありません🎵

風になびかれながら担々麺たべました✨

たべ終わった頃には汗だくです😂😂😂

車内はエアコンガンガンで一気に汗がひけました🎵


よし!午後からは
当社で1年弱頑張ってくれたミライースの商談へ☺️

お客様は20代の方で

"ピンクだ!!可愛い〜😍"と

一目惚れされていました☺️✨

即決‼️という感じで
書類も頂き
来週から
工場へ入庫、タイヤ交換、名義変更と並行して納車に備えます👍🏻


差し入れにと




シュークリーム😍😍

かなりずっしりとカスタードクリームが入っていてすごくおいしそう😳!!!!!

お車のご契約、シュークリーム、

本当にありがとうございます‼️‼️‼️‼️

納車まで楽しみにお待ちくださいませ(*^ω^*)

今日はABE50カープ日?なのかな?

なのでもうそろそろ営業終了します🐟

来週は結構びっちりとお約束が入っています‼️
明日休んで来週もバッキバキに
いくぜーーーーー🚗


それでは!














最新の画像もっと見る

コメントを投稿