クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

今月もあと3日…トータルカーズワークス

2024年01月29日 17時02分00秒 | トータルカーズワークスのブログ
年明けだと思ったら

もう、月末近いです、、





今は会計さんが来てます

何時まで掛かるかな⁉️





今日の昼、となりの社長と

昼飯に出発💨


すき家に行ったら駐車場満タン💦

そのまま、走って食堂行ったら休み

次の店は満タン



そして、いつのまにか厚別まで

北郷は食堂とか少なくて

この辺でお勤めの方は何処で

食べてるんだろう⁉️



そして、焼肉屋があり

ランチと書いてたので😊





まんぷくランチって名前



昼飯にしたらちょい高いけど

腹いっぱいになり満足、満足‼️



さて、明日は何処で食べる事になるのか⁉️

午前は新琴似まで走ります

約束の時間は明日の朝に決まるので

昼は何処に居るかな(笑)




コレは来週のオークションに出そう‼️










最新の画像もっと見る

コメントを投稿