クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

直ったら代車に‼️ トータルカーズワークス

2024年03月20日 14時57分00秒 | トータルカーズワークスのブログ
MRワゴン♬


中古エンジン来ました






そして、クルマから

壊れたエンジンが降りました





エンジンルーム空っぽに


整備士さんて凄いですね


直ったら代車として使います


いつ、完成するかな⁉️


整備仕事は急がしたら良い事ないので


あとはお任せ致します




※重要なお知らせ※
3/23(土)と3/24はお休みになります
積丹に釣りに行って泊まって来ます
会社公認行事になりますので
宜しくお願い致します






それでは、明日も
笑顔でセールスマンやります
よろしくーーーー‼️
あなたの心の隙間に
入り込みます 笑




最新の画像もっと見る

コメントを投稿