クルマの総合窓口 トータルカーズワークス

札幌市白石区北郷5条7丁目2-16
クルマ買取・オークションでクルマ選び販売・車検・修理・タイヤ交換

久しぶりに寒い‼️ トータルカーズワークスブログ

2020年04月06日 15時38分00秒 | トータルカーズワークスのブログ


灯油がなくて



事務所が、、、



寒いです




買いに行けばいいだけなんですけどね😂


もうこの時間なので
明日買いに行こうと思います🙌🏻
あと数時間寒さに負けずに
がんばります✨


さて!NEW WEEK 始まりました‼️


朝イチで車検の引き取り白石方面からスタートです(゚∀゚)

事務所に戻ってきて

タイヤも発注かけて

お客様ご来店😊

今日はゆったりめのTCWだったのでたくさんお話ができました🎵

午後からは銀行まわり、
車検車両を工場に入庫‼️


そして






明日は出港⁉️

ニヤニヤABE49です😎

出港確定なのかなー?

釣れるかなー?

(^_^)☆

T25
マスのフライ食べたいでーす✨





うんまいんですよね〜🎵

揚げたて最高✨✨

T25ヨダレ垂らして待ってます笑!


明日、出港が確定したら1人トータルカーズワークスです‼️


水曜日納車のムーヴ仕上げ作業😆





雨予報ではないので安心して
作業できそうだ!


明日も元気に頑張ります‼️‼️‼️


それでは!




今年は旅行✈️に行けそうにないな〜💦







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小屋)
2020-04-07 10:21:56
山本釣具店自動車部
そんな、時期もありますよ!
またオバみたいな弟子出来ますって!

コメントを投稿